

2月20日 朝市、交流会

更新遅れてしまいました
こんにちは!みっこです

20日、日曜日。今回も朝市に参加してきました

だいぶ日が長くなってきたけれど、まだまだ早朝や
夜は寒さが厳しいですね朝、布団からなかなか
出られなくて早起きするのが大変です

今回販売したのは、左から
春菊・ベビーリーフ・こかぶ・白菜・水菜です!


110220_0640_01.jpg


白菜はそろそろシーズンオフ(?)なので
今回販売できたのは1つだけでした><


それにしても・・・

110220_0641_01.jpg

こかぶちゃんがまぶしすぎます・・・!

さわり心地もすべすべで、まるで
モデルさんのような美肌です



さてさて、今回の店構えはこんな感じ

110220_0639_01.jpg

お店番をしてくれているのは
柴犬だいすき岡君です

岡君のご家族、ご親戚の皆さま。
ぜひまた写真につっこんであげてください


この日は水菜の売れ行きがとても好調でした!
水菜はすくすく順調に育っているので期待大ですね


<朝市>参加者・・・前田、岡、岩井



そしてそして、
午後はまちづくり・営農さんを加えた
快蔵プロジェクトさん主催の
活動紹介と交流会に参加してきました!

会場は豊郷町、吉田

とよさらだも豊郷町で活動させて
いただいていますが、今まで
知らなかった豊郷町の新しい一面を
知ることができました!

タルタルーガでいただいた軽食も
とてもおいしかったです

お誘いいただき、ありがとうございました!
これからもどんどん交流を深めていけたら
いいなと思います


<交流会>参加者・・・伊井、秋山、岩井

お疲れ様でした!




プロフィール

とよさらだ

Author:とよさらだ
滋賀県豊郷町にある耕作放棄地を整備し、野菜づくりをしています!!

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
とよさらだtwitter
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
