

10/30 作業&取材

こんにちは、岡です

昨日の今日で今日は朝から作業でした!
やっぱりというか・・・寝坊しましたけどね

実は本日UNN関西学生報道連盟さんから
インタビューを受けました!
UNNさんについて↓
http://www.unn-news.com/

ブログを見てくださり、活動に興味が湧いたので取材させてほしいとのこと!
(^o^)(^o^)(^o^)

記者の方が来られる前に作業です!
白菜についている害虫駆除です
P1000025.jpg

白菜も大きくなったな~
P1000026.jpg

にんじんもすくすく!間引きついでに
ひとかじり
P1000028.jpg

なかじはスナップエンドウのために支柱を立てています!
P1000030.jpg

たのしみやな~~~(エセ)
P1000038.jpg

カブも大きくなりました!
なんかデジャブな写真ですね
P1000031.jpg

そしてUNN記者の方が訪問!
同志社大学から土井さんです!
来てさっそく、めいさんに取材していました。
P1000029.jpg

収穫の様子も・・・・
P1000034.jpg

撮ってます
P1000035.jpg

記事は早ければ2週間で完成するそうです!
フリーペーパーとしての発行だけでなく
ネットにもUPされるようで・・・
どんな記事になるか楽しみです^^
土井さん、本日は雨の中ありがとうございました!
そしてみなさまお疲れ様です!

参加者:伊井・政木・岡・中嶋
プロフィール

とよさらだ

Author:とよさらだ
滋賀県豊郷町にある耕作放棄地を整備し、野菜づくりをしています!!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
とよさらだtwitter
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
