大学生協総代会

こんにちは阿部です


5月29日(水)
18:30から我らが県大の生協食堂にて総代会が行われました。
(正式名称→第16回通常総代会)

とよさらだもポロシャツを着て出席しました

総代会の主な内容は
●総代会幹部役員の選考・着任
●昨年度成果報告
●今年度活動予定紹介
新丼メニューの審査
生協と共同している学生団体の活動PRプレゼン
赤字がとよさらだ関連
※食堂で野菜を使って頂いているのでとよさらだも生協と共同で活動をしています。


発表は丼メニューの審査をしながら行われます。
事業報告・予算の話・役員選出について…難しそうな話もちゃんと聞きましょう
CIMG7148.jpg

審査するメニューは5つ
この中のどれかがとよさらだの提案した丼です!
CIMG7149.jpg

正解はこちら↓
その名も「油林鶏丼」
CIMG7129.jpg
ちょっと遠くてごめんなさい

いやぁネギがおいしそうですね!ネギが!!
ご察しの通りこのネギはとよさらだのネギです

そんなこんなで自由討論の時間に
ここからは学生のターンです
LEAFS・生協委員会・ほたてあかりさんなどなど発表が続きます
とよさらだは みっこ先輩によるプレゼン
CIMG7160.jpg

最後の方には笑いもとっていました(^^*)和やか

80名近くの出席者の前でとよさらだのプレゼン、丼メニューの審査が行われました
文章にするとニュアンスが伝わりにくいかもしれませんが…すごいことです
生協さんとは今年も共同で学内の活動をしていきます
よろしくお願いします







後日談。
この程、とよさらだが提案した油林鶏丼…
6/4~6/8生協食堂で販売していただけることになりました
審査に合格した丼はもう一つあるそうです
期間内に食べてくれた皆さんに投票していただき、得票数の多い丼はさらに多くの大学で販売するそうです!!
食堂を利用する皆さんご賞味あれ!!!



参加者:阿部、岩井、岡、佐々木、佐藤、中嶋、西村、福永
プロフィール

とよさらだ

Author:とよさらだ
滋賀県豊郷町にある耕作放棄地を整備し、野菜づくりをしています!!

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
とよさらだtwitter
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示