

6/30 小屋の修理

こんにちは!岡です!

本日は作業しました

P1010183.jpg
本日は近江学士を目指す国際女子が来てくれました!
暑くて弱ってしまったホウレン草を撤収しています!

P1010184.jpg
今日は9時から始めたんですが・・・

P1010185.jpg
すでに40度近く!(写真見にくくてすみません)
作業する時間をもっと早くした方がよいかもしれないです・・・

P1010186.jpg
雑草を狩るにもみんな干からびてます・・・
これはこっちの計画ミスでした・・・

P1010187.jpg
小さいですけどネギ植えましたよ

P1010188.jpg
やつれとる

P1010189.jpg
20日大根を収穫しました
葉っぱが虫に食べられすぎてて
葉っぱ取ってみました
何か対策すべきでした・・・
木酢液とかかけるべきだったかな

P1010190.jpg
農具小屋に人影が・・・

P1010191.jpg
実は『とよさと快蔵プロジェクト』さんが
小屋の修理に来てくれました!

小屋も直って、これからもがんばろう

本日はお疲れさまでした^^

参加者:岡、高橋、藤野、上田、村尾、長井
プロフィール

とよさらだ

Author:とよさらだ
滋賀県豊郷町にある耕作放棄地を整備し、野菜づくりをしています!!

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
とよさらだtwitter
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
