

10.30 中間報告会

こんにちは、ブログ大好きなとよさらだです!

本日は近江楽座中間報告会でした!

P1020246_20121030225659.jpg
今年の上半期の活動について発表しましたよ

P1020248.jpg
おつかれてるみん

P1020249.jpg
きんちょうなかじ


DSC02918.jpg
前半はパワーポイントで活動内容を発表しました。


DSC02919.jpg
その後、活動記録シートをみんなで見て、
それぞれの活動について意見交換をしました


DSC02923.jpg
このように付箋を貼っていってね


P1020265.jpg
この付箋の中に、質問や共感すること、気になったことを書いて貼っていきます。


DSC02922.jpg
本日もとよさらだTシャツは存在感抜群


P1020254.jpg
あれ、着てない・・・


DSC02927.jpg
その後、付箋に書かれた質問や気になることを答えていきました。


DSC02928.jpg
質問しましたよ


P1020271.jpg
その後はプチ交流会!
稲葉さんオススメの美味しいパンを食べました!
オシャレな名前がありそうだけど分からなかったです!

今回参加してまた新たなコラボレーションなどが生まれそうで
すっっっっっごく楽しみです!
でもそのためには、とよさらだはますます頑張らないとだめなんだなぁと
実感しました。

せっかくのチャンスを生かすためにがんばります

下半期も、とよさらだをよろしくお願いします。

参加者・・・西村、中嶋、佐々木、近藤、藤野、浅岡、岩井、岡
プロフィール

とよさらだ

Author:とよさらだ
滋賀県豊郷町にある耕作放棄地を整備し、野菜づくりをしています!!

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
とよさらだtwitter
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
