10/31 ハロウィン🎃 in豊郷


こんにちは(^-^)/
たでです!


まず露地のマルチ引き直しと草刈りをしました\(^o^)/
写真なくて申し訳ないですが大分きれいに✨


ハウスの中はと言いますと、
20151031151308ac2.jpg


マクワが全滅(T ^ T)
ちゃんとお世話できなくてごめんなさい…

食べれそうなやつは収穫しました♪


次はトマト🍅
20151031151306075.jpg


収穫者がもはやトマトの森の住人にΣ(゚□゚(゚□゚*)


201510311513117bd.jpg


本日の収穫(^▽^)colorful!

まさにハロウィンにふさわしいですね♪
仮装大会になってますが本来は収穫祭という意味です(-∀-)


ちなみに
201510311513101b1.jpg


※ハウスの奥です。サバンナではありません。


草刈らなきゃですね( ̄◇ ̄;)

畝作りのために一部刈りました❗️
手伝って下さった近所の農家さんの手際の良さが素晴らしすぎて…
見習わなくては✨


20151031151313843.jpg


耕運機はじめて使わせてもらいました(〃▽〃)
見てる以上にコントロールするのは難しかったです…使いこなせるよう頑張ります!

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



参加者:神野、徳井、山添、川村、田出
プロフィール

とよさらだ

Author:とよさらだ
滋賀県豊郷町にある耕作放棄地を整備し、野菜づくりをしています!!

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
とよさらだtwitter
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示