



こんにちは(^-^)/
たでです!

あまり天気が良くなかったですが今日も作業頑張りました(」*´∇`)」

20160625160929e2f.jpeg

2016062516092711e.jpeg


こちらは坊ちゃんカボチャ🎃
雌しべに🐸が!!
今年は去年よりも元気そうなので出来上がりが楽しみです♪( ´▽`)


20160625160925e83.jpeg


エンドウは何だか元気なさそうですね…
大きく育ってしまったのを収穫したので持ち直して欲しいです😭


201606251609278a1.jpeg


トウモロコシの森🌽\(^o^)/🌽
例の如く、ビフォーの写真ありませんが草刈り頑張ったおかげでトウモロコシが姿を現しました笑

このトウモロコシ、とっとまつりで焼きトウモロコシになるはずなので上手に育ってくれることを祈ってます(´ω`人)




プロフィール

とよさらだ

Author:とよさらだ
滋賀県豊郷町にある耕作放棄地を整備し、野菜づくりをしています!!

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
とよさらだtwitter
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
