

8/6 豊郷



こんにちは!

たでです♪( ´▽`)

テストも終わって久しぶりの豊郷です🌟


20160806131439b9a.jpeg

こちらは新入生の体験時に植えてもらった坊ちゃんカボチャ🎃
去年よりたくさんできてた気がします\(^o^)/


20160806131440ffe.jpeg


直射日光当たらない日陰にて追熟中‼️
美味しくなりますように……


20160806131437f82.jpeg


さつまいもも順調そうです♪
イモを太らすためにつる返しを行いました!


草刈り機、手刈りでひと狩り…じゃなくてひと刈りしてきました( ̄^ ̄)ゞ
一回生のみんなもちょっとずつ草刈り機に挑戦してくれて本当に勇ましい‼️

夏休み、雑草と太陽との戦いがはじまりますが草刈り頑張ります😭

テーマ : 果樹栽培・畑作・稲作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

とよさらだ

Author:とよさらだ
滋賀県豊郷町にある耕作放棄地を整備し、野菜づくりをしています!!

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
とよさらだtwitter
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
