10/15 裾の張替え?

こんにちは!
たでです(^-^)/


今日は裾の張替えを行うつもりだったのですが、
外のコンクリートよりも畑の土が低い→外から水が入ってしまう!
ということで急きょ土を盛る作業となりましたΣ(゚д゚lll)



20161015161702149.jpg
after


今日はまだハウスの半分しか終わらず…
先は長そうです(´;ω;`)


20161015161715ecd.jpg


たぶん時期的に今年ラストであろう坊ちゃんカボチャ!
メンバー案で、ハロウィンにむけて学内に飾ろうと考え中です…(´-`).。oO


作業参加者:神野、田出、中岡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とよさらだ

Author:とよさらだ
滋賀県豊郷町にある耕作放棄地を整備し、野菜づくりをしています!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
とよさらだtwitter
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示