

10/22 食欲の秋!@豊郷



こんにちは!たでです!!





豊郷に向かって歩いてる最中にみつけました!
もうすっかり秋です🍁





狂い桜にも出会いましたΣ(・□・;)


気を取り直して、
今日は隣の農家さんにも手伝ってもらっめ、ずっとためていた雑草を燃やしました🔥






そして、来月の芋掘り準備として一部いもおこし!




立派なお芋が…!!





暴走した部員が採れたてのお芋を一生懸命焼いておりました🍠笑


焚き火でお芋焼いただけの写真しかありませんが、ちゃんと畝作りして大根の種まき、雑草を刈るという作業も行いましたm(__)m
お疲れさまでした!


作業参加者 川村、田出、永岑




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とよさらだ

Author:とよさらだ
滋賀県豊郷町にある耕作放棄地を整備し、野菜づくりをしています!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
T.G.M.Projectとは? (1)
作業 (371)
未分類 (7)
販売 (13)
宣伝 (17)
近江楽座 (9)
メンバー紹介 (12)
役職紹介 (1)
イベント (2)
最新コメント
とよさらだtwitter
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
